患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

次シフト憂鬱

ども、今日はいつもの薬局です。
次のシフトが出たのですがだいーぶ憂鬱なシフトでした。忙しい薬局ばかりでした。

まあ理由は分かっていてその薬局の薬剤師の欠員が出たからですね...。どうしようもない!まあ頑張るしかないです。

 

あまりに憂鬱すぎて転職サイトを見ていると年収800万越えのところ(ただし僻地とか地方)があっていいなあ...と思ったりしました、が、今のところをやめる勇気がないです。おえーーー.

 

明日は休みなので今日はがっつり編曲をやって完成させたいです。

 

頑張るぞ。あと部屋の掃除する。