患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

あけおめです

ども、今日は仕事初めです。暇であって欲しいです。

年末年始は食べ過ぎたので今日から少しずつダイエットしていこうと思います。(昨日買ったピザが余っておるのでそれが食べ終わったら...)

今年はしっかりジムに行って筋トレやランニングをしてダイエットをしたいです。さすがに健康が心配。

薬剤師の仕事もほどほどに頑張ります。

さて音楽活動の方は順調、というよりも少し順調すぎてパンクしそうです。色々と手を出しすぎている感がありますがここは正念場と思って頑張ります。

今月中にデモ音源を3曲ほど作らないといけないので急がないとです。

 

・今月中にやること

デモ3曲

編曲依頼(6割出来ている)

コンピ用オリジナル1曲

ボカコレ用曲考える

ギター依頼2曲(これは今月中じゃなくていいかも)

デュエット曲完成させる(8割出来ているけど初めて自分で歌うので難航しそう)

歌い手さんオリ曲完成させる(9割方完成)

 

デモの3曲は他の関係者にも迷惑が掛かるので絶対遅れたくないです。今後の活動にも影響しそうだし(期限守れないやつという悪い噂が流れることも全然ありそう)

 

なかなかやることが多いですが根を詰めれば意外とサクッと終わりそうな予感もするので頑張ります。ゲームは少し控えます。(というかコントローラーが少し壊れたので普通に出来なさそう)

 

睡眠時間しっかりとって、ダイエットして、部屋をきれいにして、あまりゴロゴロせずに有意義に時間を使っていける1年にしたいです。

では今年もよろしくお願いします。全力で駆け抜ける1年にします。

では。