患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

新曲を投稿した

ども、最近結構忙しいです。

仕事もコロナが流行っているのと普通に発熱症状の患者さんが多く(おそらく少しでも熱が出たりのどが痛くなるとコロナ感染を危惧して本来なら受診しない人も念のため受診しているケースが多いため)ダブルパンチで忙しいです。

音楽活動の方も忙しく印税の契約等のデータがまとめ終わっておらず早くまとめないと...。といった感じです。

新曲は一昨日投稿しました。まずまずの反応ですが前回投稿の曲よりは伸びが悪いかもです。悲しい。

あと、2か月後にボカコレが控えているためそちらの曲も作らないといけないのですがビビッとくる案がまだ思いついていません。どうしよう。

本のすこーーーーし原石みたいな案はあるので少しそれで進めてみようと思います。

 

忙しいせいで部屋が汚いので今日は片付けます。あとシンプルに睡眠時間が足りていないので今日は早く寝ようと思います。睡眠大事。

 

健康が何よりも大切なので暴飲暴食も控えようと思います。

 

では。