患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

忙しい+余談

ども、最近忙しいです。

といっても飲みやらがなければ全然暇なんですけどね。でも飲まないとやってられない!

一昨日はシーシャバーで朝4時まで飲んでいました。マジで最高だった。

映像編集者の友人が活動用の名前を考えたいとのことで一緒に考えていましたが全然気まりませんでした。こら。

 

結局寝たのは5時で7時起床。さすがにその日の仕事は全く集中できず、帰宅後、久々に即寝しました。そのおかげで今日はめちゃ元気です。

 

明日、あさっては休みなので実質優勝。部屋の片づけやらを笹っと済ませたいところ。

作曲関連も頑張らんと。やるぞーーーーー。

まずはボカコレに向けて考えないと...。まあトップ目指して頑張ります。

では!

 

余談

今日、突然、必要がなくなることって結構悲しいことが多いなと思いました。というのもメルカリに出品する理由について考えたとき。それは必要なくなった理由について考えるのと同義です。必要なくなる理由としては上位版を購入したからとか、古くなったからとかありますが例えば新品のものを売る場合の理由って何でしょう。

 

おそらく間違えて買ったからとか思っていた感じとちがったから(これも間違えたうちに入るか)とかいう理由が多いと思います。

それ以外の理由としては彼女に振られたから。とか生まれてくるはずの子どもが生まれてこなかったkら必要なくなったとか、そういう理由もあると思います。

 

 

あれ、悲しい事例少なくね???よくわからんから終わります。

でも例に挙げた悲しい理由だったら本当に悲しいよね!て話!!!終!

 

今日は部屋片づけて酒飲みながら作業するぞ。