患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

忙しい

ども、今日はよくミスする薬局です。気を付けます。

ボカデュオというイベントが始まりました。ボカロPや歌い手さん、MIX師などそれぞれ役割に分かれて一曲オリジナル曲を作るというものです。

今のところ4組ほど組みそうです。4曲作らないといけないのでなかなか忙しくなりそうです。がんばります。

ボカコレやコンピの曲も作らないといけないので来年は夏ごろまで忙しくなりそうです。やばば。

今年ももうすぐ終わりですね。本当にいろんなことがあった。

本格的にボカロPとしての活動を始めたので人脈がとても広がりました。もともとアウトドア派なのでネット経由で人と密に関わることはない人生だったのですが今年はオンラインの知り合いがとても増えました。とても楽しいです。

ただ、そのため現実での人との関わりが希薄になりつつあるので少し気を付けないとなと思います。

音楽が本当に人生の一部になりつつあるのでそこはうれしいです。音楽だけでいつか、