患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

明日から2連休

ども、今日はよくミスする薬局で朝から一人です。普通に忙しくなりそうで怖いです。

明日から2連休です。というのも明日はこちら方面のボカロPさんたちと飲みからです。二日酔い等いろいろ考慮して2連休にしました。やったぜ。

 

作曲の方は順調です。スランプ抜けたって感じです。ただボカコレ曲はまだ未着手なので構想は練っていきたいところです。がんばろう。

 

昨日は仲良くさせていただいている方のディスコサーバーで久々にボイスチャットに参加しました。やっぱりみんなと話すと楽しいね。でも作業はあまり進まないので程々にします。休憩時間とかにこれからは参加しよう。

 

そういえば土日は自宅研修なので実質4連休みたいなものですね。うれしい。

 

頑張っていくぞ~~~!