患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

ほんの少し落ち着いた

ども、先週は木金が2連休で土日は自宅研修でした。実質4連休です。今日は久々の出勤でだいぶやる気が出ませんが頑張ります。

 

先週はオンラインMTGがたくさんあってなかなか忙しかったですが今週はだいぶ落ち着きそうです。曲の方もなんだかんだ生えてきたので何とかなりそうです。最近時間が過ぎるのがとても速く感じますが意外と時間はあるんだなとも思います。

とりあえず直近は編曲依頼のものだけなのでパパっとやります。今日は友人宅に泊まりに行くのでお休みですが......。

 

最近、フードデリバリーをやりすぎてるので控えたいと思います。お金もかかるし太るし良いことがあまりないです。ダイエットしないと...。筋トレも。

 

先週は根詰めすぎたので今週は少しゆったりしていきたいです。生活リズムも戻します、

頑張るぞい!では!