患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

少しか風邪をひいた

ども、今日は今月シフト最終出勤です。明日から3連休です。

そして来週から鬼忙しいシフトです。憂鬱だ。でも頑張ります。

 

さて、明日から3連休で大阪に遊びに行きます。活動者の集まりです。楽しみなのですが若干風邪をひきました。もしかするとか花粉症かもしれないのでアレルギー薬を飲んでいますがなかなか全快しません。

そこまでしんどかったりだるかったりはしないのですが朝起きると喉の奥が痛いです。鼻水も少し出るし、わずかに寒気もあります。でも倦怠感はないです。なんだこれ。

今日はしっかりご飯食べて(いつも食べてるけど)薬飲んで暖かくして寝ようと思います。

だいぶタスクも消化できてきました。

 

今月やること

コンピ用音源2MIXを送る(今日できる)

別のコンピ用音源(MST済)を送る(あと少しの編曲、はもり入れて完成)

イベント用3曲をボーカル録音できるレベルでデモを完成させる

 →どれも通しでデモはできているのであとは歌詞など詰めるだけ

友人の曲のギターREC

コンピ用アルバムジャケイラスト清書

3月イベント用曲のMV絵コンテ等作る

 

公式案件は昨日修正を終えてやっと完遂しました...。今週前半すべてを費やしましたが何とかなってよかったです。

3月は3月イベMVに全時間費やします。必ず勝ちます。

 

というか昨日は2曲の通しデモを完成させました。めちゃ頑張った。

早く仕事終わってくれ~~~