患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

火曜日、スペース

ども、朝からすこ~しだけ忙しかったですがひと段落。

今日は管理薬剤師の会議があるので忘れないようにしないといけません。

明日は研修があります。事前課題もやったので問題なし。ただ研修中、薬局の業務を回すために上司が来ます。最近、今までいた上司が産休に入ったので新任の上司になりました。初めて会うので緊張します。第一印象が大事なので明るくいきます。薬局の掃除もしておかないと...。

最近、毎日コツコツ作業ができています。主にご依頼関係ですが今年はもうオリジナル曲は出さなくていいかなーと思っているのでご依頼に全振りしていこうと思います。

 

To do

ご依頼(rap)参考曲聴きまくりデモ作成

オリ曲デモ作成(9割フル完成)

ギター依頼?

編曲依頼?

short曲1曲完成、可能ならあと2曲作る

企画用4人分、ドラム、編曲等

来年の戦略思案

 

今日は今週末のイベントに向けたスペースをサークルメンバーと行います。あまり準備していないので緊張です。頑張ります。

最近寒くて朝起きるのが億劫です。遅刻しかけてるので明日からは頑張ってベッドから出ようと思います。

 

昨日は鍋を作りました。おいしい!暖かい!3日分くらい作ったので鍋三昧になりそうです。野菜たっぷりで健康的でいいね~!

 

では!健康第一で!