患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

月曜、馬鹿寒

ども、この土日で急に寒くなりました。ダウンを着て出勤しました。冬本番が来たら耐えられるのか...?

 

さて、土日はがっつり作業しました。直近のご依頼関係は大方片付きました。ただ新規ご依頼が3件来ているのでそちらにシフトしていく感じです。てきぱきやっていくぞ~!

 

昨日からランキングイベントが始まりました。ただいまいち集計方法等わからなくそこまでやる気はないです。まあなるようになるでしょう。

 

明日は今度の即売会のサークルメンバーとスペースをします。少し僕にも役割があるので頑張ろうと思います。冷えないように気を付けよう。

 

昨日は試しにkawaii系の曲を作ってみました。いい感じになればいいです。とりあえずご依頼のshort用に回すと思います。

 

今週末はいよいよ即売会です。体調管理をしっかりして万全の状態で挑みたいです。頑張るぞ~~!