患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

金曜日、多忙(本職)

ども、今日は朝出勤するとFAXで処方箋が3人分送られてきており朝から大忙しでした。しかも2名は一包化です。疲れた...。

 

今はひと段落しました。不測のお薬があり朝の分だけ一包化できなかった方がいるのでできれば午後、卸からお薬が届いて一包化した後に来局して欲しい...。(電話してもつながらず)

 

今日は本職の方の年末調整の記入など事務作業をしっかりしようと思います。

 

退勤後、飲みの予定なので頑張ります。

昨日は自分の歌を録音した初のオリジナル曲が完成しました。個人CDに入れる予定です。楽しみ。

昨日は夕飯にマックを食べてその後すぐ眠くなり就寝。1時くらいに目覚めて5時くらいまで作業をしていました。朝眠くてやばかったです。

土日はがっつり作業しようと思います。そろそろ個人CDにデータを焼いていこうかと思います。難なく終わってくれ~!

あ、あと、明日、久々に自分の曲がラジオで流れます。楽しみ!

 

では!