患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

木曜日、いいかんじ

ども、今日は暇そうですが少しだけ事務作業をしようと思います。(薬の棚の整理など)

 

昨日は帰宅後しっかり作業できました。3件タスクを進められたのでいい感じです。

あと、初めてビルボードのランキングに載りました。やったね。ラジオでも曲が流れるらしいので楽しみです。

サブスク関連の準備や個人CDの準備もそろそろ進めないといけません。頑張ろう。

 

今日はドラム依頼を1件と提供曲フルデモを作るのが目標です。明日は友人の家に泊まるので今日の内に完遂したい。

 

そういえば最近ありがたいことにご依頼が増えてきてスケジュール的にきつくなってきた、というのと活動を始めてから結構時間がたったので料金表を改訂しました。高めな気がしますが友人曰くこれでも安いくらいとのことだったのでひとまず高めの設定で行こうと思います。そこまで自分に価値があるのかまだわかりませんが自分にしか作れない音楽をやっている自信はあるのでいつかその主観と客観のギャップは消えていくでしょう...。

 

あと、これも友人からの勧めで公式への楽曲提供を行うレベルにはなってきたのだからそろそろ音源類もワンランクアップしていった方がいいとのことでひとまず年末のセールでドラムの音源を買おうと思います。節約しないといけないのに...。

 

今年も音楽であふれた1年でした。最高だね。

 

では。