患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

友人が来る

ども、今日は19時まで仕事です。

昨日から留年や転学してやっと薬剤師国家試験に合格した友人が遊びに来ています。

昨日は別の友人宅、今日は僕の家に泊まるそうです。バカ飲みします。

 

今日、明日は作業できなさそうですがたまには息抜きもいいでしょう。

 

ーーーー

先程までまあまあ忙しくてやっと落ち着きました。

昼はマックのドライブスルーをしたのですが混んでいてファストフードとは...という感情になりながらてりたまを食べていました。あとチキンクリスプは180円になっていてびっくりです。

 

前々から言っている断捨離がまだできていないのでそろそろやりたいです。

あと、4月に車の保険料を払わないといけないので節約しないと...書面の給料から住民税等で10万円以上減るシステムから逃れたい...(脱税だめ)

最近金使いが荒すぎるので本当に節約します。

 

そういえばラジオに出ることになりました。あとディスコの新しいサーバーに招待されました。せっかくの機会なので積極的に参加して人脈を広げていきます。

 

今日はあと1時間で仕事おわり。

 

来週の目標

1曲歌詞入れ終わらせる

1曲1から作って完成(ボカデュオ)

2曲分投稿できるものがあるので準備(片方はMVも完成、もう片方はMV0)

ご依頼の曲(作詞作曲等全部)に少し着手

ギター依頼完成

4曲分の清書録音をしていく

部屋の掃除

節約 

ダイエット

 

頑張るぞい。