患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

火曜日、元気

ども、今日は朝から珍しく患者さんが2人来ました。スムーズに投薬できたので良かったです。

 

昨日は謎にオールをしたためか眠く帰宅してドカ食いをしてすぐに眠りました。22時くらいには寝たかな。そして朝6時くらいに起きて作業していました。早寝早起きは気持ちがいいですね。

今作っている曲にリードの主旋律メロを入れたいのですが模索中です。どうしよう。リファレンスとしては「春を告げる」「幽霊東京」あたりかなーと思っています。でもパクリにならないように気を付けないと・・・。

 

昨日はもうすぐあるイベントに向けての資料を作っていました。ほかのメンバーが有能過ぎてあまり協力できていないので頑張りました。

 

今日は帰宅したら依頼関係の自分の曲以外の作業をさすがにそろそろしようと思います。後回しにしてしまっている!

 

過剰睡眠により元気になったので頑張るぞ~~。