患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

木曜日、睡魔、やる気とは

ども、木曜日です。

 

今週、早寝遅起き過ぎてまともに作業ができていません。ちょっと珍しいです。

少しやることはあるのに早寝を選択してしまうなんて今までなかったのに最近睡眠を優先してしまいます。仕事中の昼休みに寝ていて睡眠時間は今までよりも足りているはずなのに......。

朝早起きして作業しようと目覚ましを早めに設定しているのですがいつも通りの時間に起きてしまいます。やばいです。

今日はエナドリでも飲んで無理やり起きようと思います。1日10時間くらい寝てしまっているのであまりに時間がもったいなさすぎます。

 

今日やること

依頼の調声

ギター録音

オリジナル曲制作(1サビまでだいたい終わっている)

 

この3つは絶対やります。最近to doリストのうち一つでも達成できたらいいや~っとなっているので...甘えです。こういう時期もあるよね~ってのも甘えなので無理やり直します。

 

モチベとやる気の低下が原因なのかなあ、でもモチベもやる気もしっかりあるはずなんだけどなあ。なんだか腹立たしいです。でも考えるよりも無理やり行動に起こしたほうが改善することが多いことはわかっているので無理やり直します。うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

健康第一で頑張っていきます。(最近ドカ食いしていないせいか...?)