患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

木曜、友人宅へ

ども、今日は退勤後友人宅へ遊びに行きます。月見バーガーでも買っていこうかと思っています。今日は泊まってそのまま明日出勤します。

 

今日は本職の事務仕事が少しあるので午後は少しちゃんと働こうと思います。

 

今日、出勤中突然イントロ~サビまでのメロが思い浮かんだので録音しました。後日曲にしようと思います。Bメロがまだ微妙ですが全体的に覚えやすくキャッチー、跳ねるリズムなのでいい曲のなりそうです。

 

最近睡眠時間が足りないのでそろそろ早く寝たいです。朝活しようかな。

 

そういえば今週末実家に久々の帰ります。友人と一緒に帰るのですが送っていくお礼に米を30キロももらえることになりました。感謝。

 

音楽のモチベが完全回復しつつあります。僕にはやっぱりこれしかないと思いました。頑張ろう。