患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

旅行がしたいな

ども、今日は水曜日、暇な予感がします。

 

昨日は10時くらいに寝て今日は少し早起きをして散歩していました。

朝食前の胃が空の状態で20分ほど散歩をすると脂肪燃焼しやすいという情報を得たので実践していきます。ひとまず1週間くらいは続けたい。

食事も自炊を少しさぼっているのでまた今日からやっていきたいです。弁当はちゃんと作っていきます。

 

さて、最近、旅行に行きたいなと思うことが多いです。温泉、食べ歩きがいいですね。これからの季節なら紅葉を見に行くのも素敵です。少しプランを考えてみようと思います。

 

今日は睡眠をしっかりしたので元気です。筋トレに行き、帰宅したらがっつり作業したいです。頑張るぞい。

 

少し部屋が散らかってきたので掃除もしたいです。

昨日からアオアシという漫画を読み始めました。面白いです。

 

では!!!!!!!!!!!!