患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

3連休おわり

ども、火曜日です。3連休は遊びまくりました。

 

土曜日の夕方に知人が僕の家に到着。すぐに飲みに行きました。

 

てんぷら屋と居酒屋で馬鹿飲みしました。帰宅してからも駄弁り就寝。

日曜日は昼にコメダに行き、夕方まで昼寝をしてしまいました。そして夕方からさらに知人がもう一人到着。鬼のように飲みました。またほぼ無意味な散財もしてしまいました...。今後は気を付けたいです。

 

月曜日はさらに知人が一人追加で昼にいい感じの焼肉屋さん、夜はひつまぶしを食べて大優勝して解散になりました。夜に打ち合わせがあると思って少し早めに解散したのですが打ち合わせは今日でした。うっかり。

 

この3連休、遊びすぎて大散財したので今後はまた節約生活をしっかり送っていきたいです。あと音楽もしっかりやっていきます。

 

歩きすぎてふくらはぎがだいぶ筋肉痛です。珍しいです。昨日の夜はなんだかんだ作業していたので今日は早めに寝たいです。

 

では今週も頑張っていきましょう。