患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

華金

ども、今日は金曜日です。今週のたまった仕事をして午前は終わりそうです。

今日は友人と飲みます。楽しみです。

 

昨日、mac studioが届きました。データ移行に死ぬほど時間がかかっています。

まず、夜中に古いPCからHDDにデータのバックアップをとり、朝HDDからmac studioにデータ移行をするように設定してきました。今日の夕方くらいには終わっている予定です。うまくいっているといいな...。

 

新曲はいい感じですがもう少し詰めることができそうです。あとMIXも新しいなら難なくできると思うので早く作業したいです。

 

MV案で今詰まっています。前と同じような構図になりそうですがあまり面白みがありません。何かいいのないかな...。少し考えます。

 

あと、ギターの調子が少し悪いので土日のうちに修理に持っていきたいです。

 

なんだかんだ忙しいですが頑張ります。あ、本業のほうはまったく忙しくないです。