患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

月曜日(ダイエット開始)

ども、月曜です。今日からまた1週間仕事を頑張りましょう。

 

今日は7/10なのでボーナスが振り込まれました。やったね。

ただあまり散財はしないかな、と思います。HDDくらいは買おうかな。

色々と落ち着いています。というか先週までが怒涛のスケジュールだっただけ...。

 

昨日は日曜ですが自宅研修で朝から夕方までずっと拘束されていましたが裏で作曲等行いワンコーラス新曲ができたのでよしとします。

 

その後ドカ食いをして寝てしまい2時くらいに起きて5時くらいまで作業していました...。終わっている生活...。

 

あと昨日、体重計がずっと電池切れだったので交換して体重を測ったところ思った以上に太っていた(81kg)ので今日からガチダイエットしようと思います。本当にやばい。

 

頑張ります。

 

今週のTo do

・ご依頼歌詞返信待ち

・ご依頼キー確定したため本録音

・企画曲案制作

・案件返信待ち

・short用の動画とか曲を作る

・PC内データ整理(HDDを買う)

・ダイエット

 

では頑張っていきましょう!!