患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

ダイエット開始

ども、火曜日です。朝から重めの処方が来ました。この薬局では重めの人は初めてです。不測のお薬がありましたが説明すれば理解してくれる優しい人で良かったです。

 

昨日からガチダイエットを始めました。

昼はうどん、夜はバナナとプロテインです。筋トレもしっかりしたので初日にしてはいい感じです。ランニングもしないといけませんね。頑張ろう。

 

ひとまず何が何でも続けることが大事です。自分に厳しくいきます。とりあえず1週間はこの生活を続けてチートデイを楽しみにしようと思います。

 

そういえば、nushを始めました。昨日ネットサーフィンをしていたら少し安くなっていたので試そうと思い10食分ひとまず購入しました。手軽で低カロリー、かつ美味しいらしいので楽しみです。今週末に届くので来週からの食事制限はnushで何とかなりそうです。

 

8月に東京に行くのでそれまでに5キロは痩せたいです。可能なら10キロ痩せたい。

長期目標としては15㎏の減量なので頑張ります。

でもとりあえず1kg減りました。多分水分や排泄物のせいだと思いますがダイエットの初期は楽しいですね。この調子で頑張ります。

 

昨日、今日はアマゾンのセールです。椅子やHDD等を買いました。他にも何か良いものがあったら買いたいです。

 

では!