患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

納期ぎりぎり間に合った、車擦った

ども、納期がやばすぎて昨日は仕事を有給に変えて休みました...。

 

何とか間に合ったのですが今朝、1点不備があり先方で修正してくださることに...申し訳ない...。

毎回何かしら不備があるので今後は気を付けたいです。本当に先方には頭が上がりません...。こういう最終チェックの作業が苦手なので念入りに確認していきたいです。

 

今日の午前が締め切りで今、先方が不備がないか確認してくださっています。ギリギリ...。だいぶ確認したのでもう不備はないと思いますが大急ぎで完成したのが深夜なのでもしかするとまだ...。余裕をもって行動するべきですね...。

とりあえず連絡を待ちます。

 

あと昨日、車をポールにぶつけました...。急いでいたのとあまり確認していなかったのが原因です...今週末修理の見積もりに行ってみようと思います...。悲しい。