患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

久々の暇薬局

ども、今週はめちゃ忙しい薬局の応援ばかりでした。ありえない忙しさでした...。

昨日はクレーマー患者の対応や薬の棚卸があり超絶疲労がたまりました。

クレーマー対応していて思ったのですが、僕は相手を論破しようとしてしまいあまりクレーマー対応に向いていないと思いました。論破しようと理論を並べても相手は理解できないので意味がないなと思いました。でもペコペコ謝ることもなんだかできないのでだめだなあと思いました。プライドを捨てるべきなんでしょうけど...。

今日は久々に暇な薬局です。本当に嬉しい。土曜出勤でも万々歳です。

この土日で2月納期の仕事を全て終わらせて3月のイベントに集中します。頑張ろう。

明日は家族と昼ご飯を食べに行きます、寝坊しないようにしないと...。

では!