患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

木曜日、興奮

ども、今日も暇そうです。そろそろ薬局の仕事もしないとなあと思いますが来週でいいや......。

 

昨日はタスクを2個終わらせました。4時くらいに寝ました...。ランニングや自炊もしてその後作業をしたのでなかなか良い1日だったのではないでしょうか。

 

さて、昨日案件のオファーが来ました。初めての内容の案件だったので楽しみです。ある意味今までで1番大きな案件かもしれません。納期は2月中旬なので1月は今あるご依頼に注力し2月はこの案件のみに注力しようと思います。

イベントの参加等断っておいてよかった...。ただ2月中にほかに2曲はオリジナル曲を作らないといけないのは確定しているので忙しくなりそうです。

 

音楽で多忙になってきました...。頑張らないと。

去年はだいぶ飛躍の年になりましたが今年への布石であったと今年の年末には思いたいので本格的に今年も始動するぞ~~~!少し音楽に対して消極的になっていたけど積極的にいく~~!