患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

忙しくなった

ども、今日はめちゃ暇です。

案件の先方から連絡があり明日までの納期のデータと3日後納期のデータの指示が来ました。なぜPCデータ移行中で落ち着いていないときに...。

今日は飲んで泊まる予定でしたがキャンセルです。音楽第一優先で行きましょう。

新しいPCでプロジェクトがスムーズに読み込めたらいいけどうまくいかなさそうなら前のノートPCでやります。

ただ、ドライ音源希望とのことなのですがプラグインかけた状態でピッチ修正している気がします...。やばい。ひとまず明日の正午までが時間はあるので頑張ります。

 

今回思ったのはデータの整理の重要性、ドライ音源を残しておくことの重要性ですね...。あと連絡来る前に予測して事前準備しておく必要があるということですね。

多分今回は例外でこんなにも手間があると思うのですがどのような支持にもしっかり答えることができるようにしていかなければなりません。

 

頑張ろう。