患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

充実した土日だった

ども、今日は月曜日です。今週も頑張っていきましょう。

 

さて、土日はなかなか充実していました。

土曜日はPCのデータ移行と服を買いに行っていました。というのも日曜日に初めてフレンチに行くのでそれに向けてカチッとした服を探しに行ってました。結局ユニクロでそろえたのですが...。

 

そして日曜日、フレンチへ友人二人で向かいました。超高層階でのフレンチは格別でした。お肉が本当においしかったです。お店を出てからはシーシャで一服し夕飯にかつ丼を食べて帰りました。たまにはこういうのもいいですね。

 

帰宅してからは編曲とMIXをしていました。9割方満足ですがもう少し詰められそうです。今週はMIXや編曲に没頭しそうです。

 

ランキング形式のイベントに出るからには1位を目指します。頑張ろう。

 

では!