患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

今後の予定

ども、今日は遠くの薬局の応援予定でしたが近くの薬局の薬剤師さんが急病で休みになったのでそこの応援に切り替わりました。家から近いので少しラッキーです。

土日は結構遊んでいました。土曜日は昼まで仕事で退勤後友人とカメラのレンズを売りに行きました。思ったよりも安かったのでショックです。ブルーライトかっと眼鏡をあったり色々買い物をして帰宅。その後曲をデモで仕上げてボカロPの友人が誕生日だったのでみんなでワイワイTwitterのスペースで話してその後スプラをやっていました。

日曜は昼から大学の友人と飲んでいました。帰る頃は夜でハロウィンで町は賑やかでした。仮装する気はないけど見たり雰囲気を楽しむのはいいですね。

少しお金を使いすぎたので今週からまた節約......。

少し予定が立て込んできたのでまとめます。

 

今週はボカロp仲間と飲み、翌日に大学の後輩が泊まりに来る。

来週末はボマス。

コンピ1枚、編曲1曲、依頼用オリジナル1曲

編曲以来の請求書送る。

プラグインwaves goid、ネクサス)買う

リアルの繋がりも疎かにしない。

部屋の片付け

 

といったところです。頑張ろう。

あと風邪がだいぶ治ってきました。長引きすぎ。早寝を心掛けたいです。

では。今日も忙しくありませんように...。