患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

うれしいことがあった

ども、今日はいつもの薬局です。暇そうです。事務さんも昼までいるので楽しいです。

昨日は早く寝る予定でしたが嬉しいことがあり興奮して眠れませんでした。

新曲がラジオで紹介して頂けるそうです。やったね。

でも昨日連絡来て今日放送とのことで「やばい!もうすぐほうそうなのにいい曲見つからなかったから急いで適当に曲選ぼう~」!って感じで選ばれた感が否めないですが嬉しいです。

あと仲良くさせて頂いているボカロPさんの曲にギターで参加することになりました。曲が良すぎてギターを弾くのが死ぬほど楽しくなる予感しかしません。でも自分の曲ではないのでできるだけ気配を消して作曲者を尊重していきたい。

ーーーーーーーーーーーーー

現在18時。鬼のように忙しかった...。調剤が面倒な処方が多く本当の疲れた。

今日は帰宅してから編曲依頼1件はこなしてラジオ聞き専タイムに突入したいところ。あと夕飯はヘルシーに済ませたい!でもから揚げにするか(粉余ってるし)

部屋の片付けもするぞ。

明日は19時終わりで筋肉痛も治ってきたので筋トレに行こうと思います。最近継続出来ていて偉い。

 

とにかく今日はもう暇であってくれ~~~。では!