患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

3連休終わり

ども、三連休明けの勤務はだいぶやる気が出ないです。ミスが無いよう頑張ります。

 

3連休は大阪で活動者の集まりがあったので遠征に行っていました。

土曜に出発して夕方前に大阪到着。本番の飲みは18時くらいからだったのでそれまで早く着いた人たちでカラオケに行きました。

その後飲みではバカ飲みしてみんなと楽しく音楽の話をして宿へ。

宿には僕を含め6人で泊まりました。僕はあまりに眠かったので即寝しましたが深夜3時くらいに目が覚めると他の活動者はまだまだ話し込んでいたのでそこからは参加していろんな話をしました。

次の日はたこ焼き食べたり串カツ食べながら飲んだりして新幹線で爆睡しながら帰りました。

まだまだ20代ですがなんだか老いを感じました...。昔は全然体力にも余裕があったと思うのですがオールとかはもう無理ですね。悲しい。

 

月曜は休みだったので遠征で爆上がりしたモチベによってばっこり作業しました。

ほぼほぼ2月納期のものは終わりつつあります。意外と時間に余裕をもって完遂できてよかったですが次はもっとコツコツしようと思います。

 

明日は死ぬほど忙しい薬局のヘルプなので激烈憂鬱ですが頑張ります。

では、今週もほどほどに頑張りましょう。