患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

インフル流行っとる

ども、バカみたいに忙しくて全く更新出来ていませんでした。

音楽の納期と仕事の繁忙期が重なり死にかけてますが辛くはないです。

僕の理想とも言えます。音楽で忙しいというのは本当に嬉しいことです。薬剤師の方はどうでもいいですが…。

とりあえずコロナよりも今はインフルの方が流行っているような体感です。

みんな健康でいてください…。そしたら僕は暇になるし皆も元気だしらwinwinじゃろがい…。

 

まぁ頑張って行きましょう。2月もあとすこし、2月納期のものは今日終わらせます。頑張るぞ。

あとMVも頑張って描きます。やるぞ。

では。