患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

火曜日、休み明け

ども、昨日は有給で休みでした。

月曜日はもともと音楽のイベントで京都に行く予定だったのですが貯金計画のため断念しました。

土曜日は家でずっと作業していました。4曲ほどデモができました。エレクトロスウィングというものを取り入れてみました。なかなか面白いです。

夜は急に高校のころの友人に誘われ飲みに行きました。久々にたくさん飲みました。

 

日曜日は友人とアウトレットなどに行きました。行きにKFCに寄りてりたまみたいなバーガーを食べました。アウトレットでは自分のものは買わずに友人にイヤリングを買ってあげました。帰りにスーパーによって今週分の食材を買って帰りました。

 

月曜日は区役所に行き電子証明書の更新をしました。これでやっと開業届が出せます。今日の昼過ぎには完全に更新されるのでやってみようと思います。夜は友人とオンラインで話していました。朝の5時くらいまで話していたのでさすがに寝坊しそうでした。

 

今週は薬剤師に方でいろいろすることがありそうなので頑張ります。音楽のほうも打ち合わせが2件あるので忘れないようにします。

 

そういえば昨日、友人の悩みのような話を聞いていました。思っていることがあるなら吐き出さないといけないと再認識しましたが僕はあまり吐き出すことがないということに気が付きました。無頓着で他人のことはどうでもいいということが大きな原因だと思いましたが、「どうでもいい」の対象が友人になってしまいそうな時がたまにあるので気を付けたいです。人にやさしく、自分に厳しく生きていきます。

 

今週も頑張っていきましょう。