患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

盆あけ、台風

ども、盆が終わりました。台風直撃のため通常は10時から開局ですが13時開局になり朝が楽でした。台風も思ったほどひどくはないです。

 

さて、先週の金曜日から盆休みで東京に遠征していました。メインイベントは友人のライブで他は遊びまくっていました。

 

金曜日の夕方に東京につきまずは泊めてくれた友人の家で飲酒...。そこから吉祥寺で焼肉。帰宅して僕は早めに寝ましたがほかのボカロP仲間は朝5時くらいまで作曲していたみたいです。恐ろしい。

 

土曜日はラウワンに行き遊びまくり夜は韓国料理屋で馬鹿飲み。韓国に精通している友人がいたので助かりました。韓国語もペラペラで本当に尊敬です。

 

日曜日は友人のライブ当日。下北沢にライブの2時間くらい前に集まりまずはガストで飲酒。その後ライブを見ながら飲酒。その後打ち上げで爆裂飲酒と永久にお酒を飲んでいました。でも気持ち悪くはならなかったのでよかったです。

帰宅してからは朝の6時くらいまでみんなでお酒を飲みつつ談笑。結局13時くらいまでみんな寝ていました。

友人宅に泊まっていなかった他2人ほどがお昼から追加できてみんなでピザを食べたりトランプをしたりして遊んでいました。

19時くらいに東京を出て23時くらいに帰宅しました。

 

すごく濃密な盆でした...。この活動をしていなかったらここまでいろんな人と出会うことはなかったと思うので本当に活動していてよかったなあと思います。しっかり吸収できる部分は盗んでいきたいです。みんな本当にすごいよ...。

 

先週までイベント終わりで少し中だるみしており作業ができていませんでしたが今週からは頑張れそうです。やるぞ~~~!