患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

いよいよ本番

ども、今日は金曜日です。

今日はいよいよランキング形式のイベント当日です。緊張してきた。

 

昨日、友人にMIX、MSTをしていただき通話で修正点を伝えながら改良していきだいぶ納得のいくものになりました。ただ時間がなくそこまで詰めることができなかったのが無念です。初めから頼んでおけばよかった...。

多分死ぬほど自分の曲を自分で聞いてきたから違和感が少しあるんだと思いますが初見なら気にならないんだろうなと思います。自信をもって参加しよう。

 

まだサムネができておらず今日は帰宅したらやることがたくさんあります。

 

サムネ作る

予約投稿する

予約ツイートの準備

 

投稿についてタイマー公開かライブ公開が迷っています。いいサムネができたらライブ公開にしたいところです。(ライブ公開はサムネが先行で投稿欄に表示されるため)

てか確か投稿の何時間か前までじゃないとライブ公開の設定できないの思い出した。詰んだ~。

普通にタイマー公開になると思います...!

まあどっちでもそんな変わらないと思います。

 

ああ~不安だ~~。 もうわかんね~~~。

 

まあなるようになりますよね。楽しみましょう。

 

てか明日から富山に遊びに行きます。そっちこそ全力でたのしみます。