患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

三連休終わり

ども、月曜は祝日で本日は火曜日、今週初出勤です。

 

この3連休はいろんなことがありました。

まず、もともと近々あるイベントには参加しない予定だったのですが急に参加したくなりひとまず仮で1曲できたこと。しかも新しい要素を取り入れたおもしろい曲です。実験的な要素が強いので博打ですが出すことに意味があるように思います。生存報告みたいな感じで投稿しようと思います。

 

次にPCを買いました。だいぶハイスペックです。今後当分PCを買い替えることはなさそうです。関連用品をそろえていきたいです。

 

月曜日はビアガーデンよシーシャに行っていました。久々に息抜きができて楽しかったです。終電を逃して途中から歩いて帰ったので足はめちゃ筋肉痛ですがそれ以外は最高の3連休でした。

 

イベントに急遽参加することになったのでMVも作らないといけません。間に合うのかな。頑張ろう。

 

今回はルーキー枠ではなくtop100枠で出るので今までとは少し戦略が変わりそうです。

 

まず予約投稿をしていないのでそこをどうしようか悩みます。今からでも予約するべきか直前に普通に投稿するべきか。

またSNSでも過度な宣伝をしている人はtop100ではあまりいません。そこはそれに倣おうと思います。

サムネの吸引力は引き続き意識していきます。

 

告知はいつくらいに出そう。もう出している人もいるくらいイベントは近いのでMVができ次第出そうかな。

今日はMVのコンテ、歌詞を考えます。

 

2週間ほど忙しくなると思うけど頑張るぞい。

 

では!