患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

一段落

ども、今日はGWの中日の出勤です。暇と思っていましたが微妙に忙しいです。

 

さて、一昨日ようやく東京遠征から帰ってきました。金曜~日曜まで東京にいました。

いろんな人たちと会えてよかったです。

イベントで販売したCDもたくさん売れて感無量です。コンピで参加したのですが次回は自分のCD,グッズも出してみたいなと思いました。

 

明日からガチGWなのでがっつり作業します。溜まってるタスクが大量にあるので消化します。とりあえず今日は自分のやりたいことをする日にして明日からご依頼やイベント用のタスクを終わらせます。可能なら明日中に終わらせたいです。

最近少しダラダラしているのでメリハリをつけた生活を心掛けます。特に連休はダラダラしがちなので気を付けます。

5/9締め切りのコンペを教えていただいたので時間があればそちらにも手を伸ばそうと思います。

 

とりあえず遠征帰りで部屋が散らかったままなので今日は退勤後片付けようと思います。

 

今日は退勤後コメダでボカロP仲間と作業します。(たぶん)

僕はMVを進めるかコンペ用の曲を考えます。

新曲が春の曲なのにもう春が終わりそう...。投稿のタイミングも考えてスケジュールを組まないといけないなと思いました。それでなくても何でもギリギリにするタイプなのでコツコツ何でも事前に準備が出来ている状態を念頭に置いて活動していきたいです。

 

真剣に今度のオフイベではグッズ等を出そうと思ているので今日は仕事が暇そうならいい感じのサイトを探そうと思います。

 

では。GWはメリハリのある生活を!