患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

雪、寒い

ども、昨日の夜から雪が降っていますがそこまで積もっていません。普通に車を運転して出勤できました。

雪だからほぼ患者さん来なくて暇だろうな~と思っていたら意外と来ました。寒いのにみんな病院行っててえらい......。

明日は休みです。一気にタスクを進めようと思います。

昨日は友人宅に泊まっていたので進捗0です。やばい。

でもとても楽しかったです。久々に鍋を食べましたがいいですね。食べ過ぎなければダイエットできそう。今度自分の家でもやってみよう。

 

今日は帰りに道が凍結している可能性があるので気をつけて帰ります。あと明日もすごく寒いと思うので明日の分の食料も今日買い込んでおこうと思います。

 

明日の目標

部屋の片づけ
タスクしばき
ドか食いしない
メリハリのある生活
魚の水交換
良いMIDIキーボードを買う

 

頑張っていきましょう。