患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

めちゃ暇でした

ども、めちゃ暇でした。

昨日の薬局も暇で昨日は患者さん5人、今日は9人しか来なかったです。

でも来るときはまとまってきたので一瞬だけ急がしかったです。もっとばらけてきてくれい。

今日は帰宅後友人とMTGです。マスタリングのことで聞きたいことがあるそうです。その人は動画専門の人なので何か助けになれたらいいなと思います。

今日は帰宅後MTG以外に残っているタスクをできるだけ消化して明日あったり作業できるようにしたいです。

残り閉局まで20分、何事もなく終わってほしいです。

 

そういえば仲良しボカロPさんがバズりました。すごい...。仕事の速さと着眼点にいつも脱帽しています。ああいう人が伸びるんだろうな...といつも思います。僕も頑張るぞぞぞぞぞ!