患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

明日は休み

ども、今日働けば明日は休みで明後日は自宅研修です。やったぜ。

昨日は休みだったので大学の頃の友人の会いに行っていました。

1日休みでしたが高速片道約3時間を1泊2日をぶんぶんと飛ばしてプチ旅行に行っていました。

寿司とラーメンとケーキを食べて大満足な旅行でした。

大学友人宅には僕と僕の家の近くに住んでいる別の大学の同期と一緒に行きました。道中もおしゃべりしていたので一瞬で着きました。やっぱり一人で行くよりも楽しいね。

ただ少し運転疲れしたので今日は明日の昼頃までは爆睡しようと思います。

作曲の方は順調でMIXだけしていないほぼ完成品を提供先に聞いていただいたところOKが出たので料金の振り込みもしていただけました。

初めて音楽活動で手に入れたお金...。このお金は大事に使いたいです。たぶん音楽関係に使うと思います。何だか感慨深いです。

今後も頑張っていきます。

では!