患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

休み

ども、今日は日曜で休みでした。

昨日(土曜)は仕事があり予想通り忙しく死にましたが夜は同期や上司との飲み会があったので急いで仕事を終わらせました。

滝飲みしましたが死なずに終わりました。でも終電を逃して少し遠い駅から歩いて自宅まで帰りました(30分以上歩いた)

今日は夕方まで作業して夜は友達とカラオケに行ってました。

あまり作曲は進みませんでしたが大体形にはなっているのでオッケー。

明日からも仕事と作曲頑張ります。

仕事はそろそろなんかミスする気がするので気を引き締めて行こうと思います。

あと昇格の面接対策もしなきゃです。明日準備して明後日本番って感じですね。

頑張るぞい。

では。