患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

休み、MV制作

ども、今日は休みでした。
昨日は友人と飲んでいました。たこ焼きを自分で焼ける飲み屋に行き、その後、僕の家に戻ってゲームをしながら飲み直していました。menuというフードデリバリーアプリを駆使して格安でおつまみを買いまくりました。
友人は泊まっていき曲の朝帰りました。僕はその後2度寝して12時くらいに起きて部屋を片付けました。
その後、再びmenuで昼ごはんを頼み夜までMV制作をしていました。
ストレージがいっぱいなのでAmazonで2TBの外付けSSDをポチりました。
大金欠なので明日から節約しようと思います…。
あと結局自動車税払いに行けなかった…。明日仕事に行けば休みなので今月中にやらなければならないことは明後日まとめてしようと思います。
昇格試験の勉強もしないと…。勉強久々すぎて重い腰が上がりません。
頑張りましょう…。