患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

髪切った、他のタスクは何も終わってない

ども、日曜です。休みです。

昨日は友人と酒を飲みながらカービィの新作をやっていました。全クリしました。

その後、遊び大全をやり寝ました。朝一に友人は帰って行きました。

それからはずっとエゴサをしていました…。ボカコレ初参戦でしたが凄く楽しかったです。部活をやっていた頃を思い出しました。なんとかルーキー枠でTOP100には残っていてほしいです。

そろそろサブスク解禁しようかと思っています。色々調べてから配信開始します。

今日の21:50から結果発表らしいので酒飲みながら待機しておきます。

ひとまず今回のイベントはひと段落なので次の曲の製作に向けてまた一から頑張って行きます。マジで頑張るぞ。次は誰にも負けない曲を作りたい。

では。