患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

やっと忙しさが落ち着いてきた...。

ども、今日は久々に暇です。

ようやくやるべきタスクをだいたい終えることが出来ました...。

最近自分の趣味などあまりできていなかったのですが今日からようやくできそうです。

とりあえず土日は散髪、部屋の掃除などを行って優雅な生活を取り戻したいです。

 

最近作曲のモチベがあがっております。バンドサウンドではない今流行りの音楽を作りたいです。主に打ち込みになると思うので音色探しの旅に出ようと思います。

最近はいい音色があったらノートにメモするようにしています。えらい!

 

そういえば最近、星のカービィの新作ディスカバリーをダウンロード購入したのですが早くも飽きてきました...。ゲーム自体は面白いのですが飽き性のせいですね...。今まで最後までクリアしたゲームがモンハン、ゼルダの伝説くらいしかありません。ギターとかはずっとやっていますけどね...。

 

とりあえず、今日は帰宅したら部屋の片付けをして作曲しようと思います。次の曲は物語性のある歌詞にしたいです。

 

では、残業がないことを祈って閉局まで頑張りましょう!!