患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

今日はYO店

ども、今日はよくミスをするYO店です。今のところミスはないです...!

閉局まで何事もないことを祈ります。

最近なんだかやる気が出ません...。筋トレもなんだかんだいけてないし。無気力なのは最近おいしいものを食べていないからだと思い昨日はハンバーグを作って山盛り食べましたが駄目です。睡眠のせいかと思いたくさん寝ましたがあまり変わらずです。

やはり筋トレをしないとやる気が出なさそうですね。今日は終わりも早いので何としても筋トレに行きたいです。(そのためには残業なしであってくれ~)

最近、新曲の案が結構浮かんできており昨日はいろんなイメージができる日でした。ただ形にするモチベもないので見送りです。

今はモンハンにはまっているので、飽き次第筋トレ、作曲に行動をシフトしていきたいです。(このままでは自堕落になってしまう!!)

 

とにかく今日は絶対筋トレ!頑張るゾーイ。

では。