患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

今日はAT店

ども、今日は午前が忙しいAT店です。

午前はだいぶ暇でしたがちょこちょこ処方箋は来ました。

午後は少し厄介な老人が来るので少し不安です。

今日は友人の家に使わなくなった机をもっていってあげます。引っ越したばかりで机がないそうです。引っ越しいいですね~。

明日は友人が泊りに来るので今日は帰宅後部屋の片付けをしようと思います。

あ、昨日はちゃんと筋トレに行きました!30分ランニングもしたのでえらすぎる...!

今日は無事筋肉痛なので家のことを全力でやろうと思います。最近部屋も散らかっていたのでいい機会ですね。

部屋がきれいだと心も落ち着くのでパパっとやってしまおうと思います。

では、午後も暇でありますように...!