患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

昇格の波動を感じる...

ども、今日は初めての薬局の応援です。再来月から今回応援に来たところの近くの薬局の管理薬剤師になるので通勤の距離感等調べるのにちょうどいいです。

1時間も通勤に時間はかからなさそうです。まあ近いとは言えませんが及第点でしょう。通勤中に編曲とかの構想練れるのはいいですね。

ただ今の上司がなんだかいけ好かないです。最近上司が変わったのですが仕事さえ回れば何でもいいと考えているタイプで思いやりのない言動が多々見られます。

自分の物差しを他人にも適用してしまうタイプの人だと思うので距離を置きつつ頑張っていきます。

 

さて、音楽の方は今月はあと2曲分ギターを録ったら終わりです。

来月は3曲くらい作ればよさそうです。

一昨日から過去局のReMIXを行っています。なかなか楽しいです。

約2年前に出した曲ですが、この2年で培ってきた技術を盛り込んで進化させます。

でもReMIXで伸びている曲をあまり見たことがないので自己満になりそうです。まあいいさ。

 

そういえば昨日は角煮を焦がしました。悲しい。圧力鍋は思ってるよりもすぐに水が減っていくということを勉強しました。圧力はすごい。

 

最近睡眠時間が足りていないので今日は早めに寝ようと思います。健康第一で(今日少し風邪をひいた...)

 

頑張っていくぞい。なんだか忘れている納期がありそうで怖い。

 

今日やること

チームカードを作る。(絶対)

ReMIX続き(ドラム、ハモリ修正、ストリングス挑戦?)

可能なら1曲ギター録音

タスク整理

 

あ、昨日、接点復活剤というものをギターに使用したのですがすごいですね。ジャックの接続不良が一瞬で治りました。うれしい。

万全な状態のギターで録音するのが一番楽しいです。よかった。