患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

ほんの少しひと段落

ども、明後日までの納期の案件が昨日の夜やっとひと段落しました。だいぶ急いだので修正等あるかもですがひとまず基本的なデータは送ることができました。良かった...。

納期に追われる経験が初めてだったのでだいぶ焦りました。今後はご依頼主の為にも早めに取りかかろうと思います。またバッファの期間を設けることも必要だと思いました。今回納期までに間に合えばいいや~とだいぶ甘い考えだったので次回からは納期の2週間前までには形にする、といった感じで余裕を持ったスケジュールを組みたいです。

今日はコンピ曲2曲とイベント用の1曲に取り掛かろうと思います。

3月のランキングイベント用の曲は大方できているのですがまだ少し粗削りな部分があるのでもう少し洗練していきたいです。

今回は前回よりさらにMVに力を入れたいです。なんとなく断片的な案はいくつかあるのでそれらをうまくまとめていい作品にしたいです。がんばろう。

 

今日は激暇店舗です。なんだか今日は上司が来る予感がします。少しまじめに働きます。たぶん。

 

では。