患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

三連休あけ、少しの無気力

ども、3連休が明けました。なんだか気持ちがズう~んっとなっていますが元気です。

 

3連休は音楽ばかりやっていました。

ワンコーラスのデモが4曲ほど、投稿用動画完成、依頼曲ほぼ完成。企画曲完成。問言った感じでさくさく進んでいます。

がデモを作りすぎて少しマンネリ化しています。何か新しい音楽を聴いて取り入れたいです。

 

なんとな~く今作りたい曲の案はふわりと浮かんではいますがまだ形にできなさそうです。ウーム。

 

今週が打ち合わせが少しあります。

来月のイベントに向けてそろそろ個人CDを作らないといけないのでCDを注文しようと思います。以外ともうすぐなんですね。時間が過ぎるのは早い。

最近色々疎かになっている気がするのでしっかりタスク管理していきたいです。

 

3連休はドカ食いしてしまったので今週は再度ダイエットです。頑張ります。

筋トレも絶対行く。ふんふん!!!!!!!!!!!!

 

では。。。