患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

水曜日、鬼眠い

ども、昨日はコーヒーを飲みすぎてまったく眠くなく朝5時くらいに寝ました。

 

でも意外と今は眠くないです。コーヒーパワーすごい。

 

昨日はディスコのサーバーで新しく入った方と話していました。とても面白い方なのでまたお話ししたいです。

また、通話しながら作業していたのでデモのワンコーラスが完成しました。先週から10曲ほどデモを作っています。我武者羅!

今日は早めに寝ようと思います。筋トレは行けたら行く。

 

そういえば個人CD用のCDを注文しました。結構データの書き込み等が面倒そうなので頑張ります。色々やることが増えてきましたが一つ一つタスクはつぶして滞りのないようにします。迷惑だけはかけたくな~~!

 

では、頑張っていきましょう!薬剤師の仕事のタスクが若干溜まってきているので今週中に消化したいです!