患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

マック馬鹿

ども、昼に我慢できずマックを食べてしみました。しかもデリバリーで買ったので2000円くらいしました。馬鹿もん...。

 

月見ばーがを食べましたがやっぱりテリヤキが一番好きです。

 

さて、先ほど友人からyoutube shortの戦略について話していました。有力な情報を得られたので今後実践していきたいです。早く1か月毎日連続投稿チャレンジをしたいですがやはりコツコツストックしていくのが苦手です。毎日次の日の文の動画を作るほうがあってるのかもしれません。

 

あと、話は変わりますがまたツイッターの仕様が少し変わったようで、1日に3tweet以上しないと色々不利になるようです。(詳しくはまだよく知らない)

 

音楽活動するにしても盤外戦術の重要性が増してきました。めんどくさいですが差をつけるチャンスでもあるのでしっかり実践できるところは実践していきたいです。

 

to do

コンピ用曲最終チャック

白盤作成(CD買うところから)

企画用(楽曲提供)曲、歌の語感等調整、オケはほぼ完成、編曲はほかの人なので自分がやることは9割方完成

youtuberさんへの提供、返信待ち(作詞してくださっている)

vtuberさん返信待ち(歌を練習してくださっている)

vtuber企業、印税等の契約資料待ち、情報解禁日待ち

中国依頼、返信待ち、もういいのかな?(一応オケは渡した、雑な2MIXなんだけど)

中国、作詞したものの動画投稿されているか確認(やることは完全に終わっているのでこれは完全に自己満)

 

short毎日投稿計画始める、ユニット用デモ案をいくつか考える、11月のイベント用の曲2曲を完成させる(片方は骨組み完成、もう片方は0、最優先かも

 

部屋の片づけ(コバエ対策)、節約、ダイエット、筋トレ、睡眠しっかりとる。(可能なら朝活)。素敵な生活、人間関係の構築。(宗教みたい)

 

メリハリのある生活を心がけます。では!