患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

水曜日、フリー

ども、今日は仕事の後何も予定が入っていません。久々です。

 

昨日は友人が泊まりに来ていました。近況の話、音楽の話等色々していましたが案外早く寝てしまいました。友人は僕の家に来る前日まで一人で登山していたようで結構早起きだったようです。多分それによるものだと思います。

変わっていませんでしたが高校時代の話をしているとしっかりとお互い年を取っていることを実感しました。

今朝は友人と一服して別れました。楽しかったです。

 

今日は早めに寝ようと思います。最近ディスコのサーバーに顔を出していないので少し出そうと思います。

 

昨日から終りのセラフという漫画を読み始めました。なかなかおもしろいです。

 

では!